« Old: | New: »

2007.6.
14

最近のパスポート

去年10年パスポートが切れ、放置してあったのだけど、
先日パスポートを新しくとった。

ICチップ内蔵とかで1000円も値上がりしていて少々腹立たしかったのだが。

受け取ってびっくり!

この技術でたったの+1000円なのおっ?!

なんだか装飾が複雑で。
まあ、偽造防止のためなんだろうけど。

顔写真がでかいっ。
規定が厳しいはずなので私のだけがでかいはずはないと思うけど、
ほんとにみんなこの大きさなのかしら。。。

そんな私は来週から、派遣だてらに中国出張に行って参ります。
8年ぶりの上海。
北京だったらもっとウキウキなのだけど。

ソフトバンクのケータイ、そのまま使えるらしいので試してくるデス。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64