« Old: | New: »

2009.5.
27

きたきた、アレが。。。

そうそう忘れた頃にやってきたあれ

といっても自動車税納付書とかじゃありません。
(ああ、払いにいかなきゃ。)

4月に温泉に行ったときの陶芸体験のワタシの作品(`・ω・´)。
ほんっとすっかり忘れ果てていた今日、宅急便やさんがピンポーン♪

てっきり頼んでいたクレンジングかと思ったら。
なんかでっかい箱が。

そして(新聞紙に埋もれた)中から。

sara皿ですがな。
なんか思ってたよりちっさいような...
1枚しかない皿ってのもなぁ、と思いつつ。
使いマース。

全く関係ないけど。。。

髪切りましたっ。
なーんか職場で2人ほどばっさり切ったヒトがいるのをみて。
ムショーに切りたくなり。。。
大きく髪型変えるときは行き慣れた実家の近くの美容院に行くことにしてんですが。
しばらく新型インフルのこともあり帰りにくいから。

切りたくなったら吉日、とばかりに月曜日なのにあいてる美容院を発見して直行。
どうかな〜、正社員辞めて以来だから3年ぶりかな、ボブっぽくしました。

若い〜と言われ。
若かりし頃は幼くしかみられなかったこの髪型が役に立つとき到来の予感!
あー短いってらくちーん*:.。☆..。.(´∀`人)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64