« Old: | New: »

2006.7.
18

立派にA!

今日、ふと思い立って献血にいってみた。

「A型と思うのですが、正式にはわからないんですけど。」
「じゃあ、検査しますねー・・・・。あぁ、A型ですよ。」

わははー。
さんざんO型ではないかといわれ続けてきたが、正式にA型であることが確認された。

ま。
O型精神全開なA型っちゅーことで。
両親ともA型で妹がO型であることを考えれば、AAである確率よりAOである確率の方が倍高い。
あながちまちがっていない。

ところで、採血の前に血圧を測ったのだが、またもや低血圧ぶりを発揮。
なんやら看護師さんが四苦八苦しているなぁと思ったら、
「血圧低いですか?・・・測れません。」
などといわれてしまった。
なに言ってんだよぉ、真昼間の活動時間だぞお、と思いつつ。
もしかして腕の肉のせいで血圧が測れないのでは・・・と内心焦りつつ。
最後には腕に巻かれた測定ベルトの上から手で圧迫されて計測。

「上が110、下が54ですね。」

下が54って低いらしいですねぇ。
私、朝はホントに平気なんですけどねぇ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64