« Old: | New: »

2006.6.
22

天気予報

天気予報を聞いていて時々ぎょっとするひとことを耳にすることがある。

ある日。
「表示には出ていませんが、雨がふる地域があります。」
‐‐‐雨が降るかどうかが重要なんだっつの!

別の日。
天気予報士:「傘を持っていくかどうかはどうやって判断しますか?」
アナウンサー:「私は朝の空をみて判断します。あなたは?」
天気予報士:「私は実は常に折りたたみ傘もっています。天気予報士がぬれているところをみられるとまずいので。」
‐‐‐もっと自分を信じたほうがいいぞ?
???つか、自分がした予報を自分で信じられないって・・・あたらないわけだな。

ちなみに私は絶対雨が降らないと確信がもてる日以外は折り畳み傘をもっている。
A型なもんで・・・


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64