« Old: | New: »

2006.5.
7

泊まりテニス

yado

滋賀県の奥地にテニスに行きました♪
(旧朽木村)グリーンパーク想い出の村。 
テニスコートや温泉やバーベキュー施設、宿泊施設有。
広くて、空気もよくて、施設もきれいでオススメです。
ただ、新田辺から車で2時間もかかります・・・とおっ。

ところで、この世に夜のゲームはUNOじゃないことを初めて知った。
その名も「ジェンガ」。ジェンカ、じゃありません!

jenga

↑これがジェンガ。つまり積み木くずし、みたいなもので。

ひとつずつジェンガピースをぬいていき、タワーが崩れたら負け、
という超単純ルール。
その危ういバランスは、姉歯建築士もまっつぁおの超一級欠陥住宅

あまりの熱気にクーラーかけました。
ジェンガのあとはUNO大会。
ジェンガは負けてばっかでしたが、UNOは学生時代に鍛えたので名誉挽回。
UNOは欠かせまセン!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64