« Old: | New: »

2006.5.
1

8年の厚み

photo

8年分の給料明細である。
平成10年4月からあるはずなのだが、4ー9月の分がどうしてもみあたらない。

それにしても平成10年10月と平成18年3月の給料の支給額が2万円しかちがわないのが笑える。

いや、笑えない。泣きたい。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

初めまして、足跡から辿らせていただきました。ケイというものです☆
日記の方を流し読みさせていただきました(時間が無くて・・・ゴメンナサイ!)
う?ん。何というか・・・コメントの数々が、妙にツボでした。
コインロッカー爆破!?そこまで発展する思考がおありとは。
給与明細・・・社会人一年目の私からは何も。てか私の未来(想像)に翳りが・・・!(苦笑)
素敵な日記を有難うございます。またお邪魔させてください?

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64