« Old: | New: »

2006.4.
8

お花見・再び

sakura

あまりに人ごみに仰天しつつも、懲りずに連日のお花見に出かけた。
が、さすがの週末!

四条も三条も東山も人であふれかえり、ちっとも前にすすまない。
夜間拝観に行くつもりがあまりの牛歩で間に合わなかった。
夕食だって予約していなかったら絶対、夕食難民だったぞう・・・

gion

雰囲気ある夜の祇園。
都おどりのちょうちんがさらに趣きあり。
この通りにあったワインのおいしいお店があとかたもなくなっていた(>_<)
「焼きバナナ」がおいしかったのに。(おこちゃまだったのでワインの味なんてわからず)

kiyamachi

木屋町。
学生のコロは、木屋町=飲み会、だったので桜なんか見たことなかった。
改めて眺めてみて。。。
うん、やっぱりこんなに桜がきれいとは知らなかった。
この周辺の飲み屋はほとんど制覇した、ことだけは確かだが。

ゆっくりみられて桜にたかる人がいないという点ではお寺よりずっといい。
これは多分高瀬川。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64