« Old: | New: »

2006.3.
20

誕生日プレゼント

とうとう三十路になってしまった。

ところでまだプレゼントをあげていない1月生まれの妹から誕生日プレゼントをもらってしまった。

kashitsuki

さすが私の妹だ(#^.^#)
加湿器が欲しいが高いからと二の足を踏んでいたら、買ってくれちゃったという。

しかもこのでかい品物を梅田のヨドバシカメラで買って、電車でお持ち帰りしたという。
(細い身体でこのでかい荷物を運んだとは、さぞ目立ったにちがいない・・・)

なんてデキた妹なのだ!

あまりにもうれしかったので自慢をかねて載せてみた。

もちろん妹のプレゼントも慌てて買いに行った。。。
すごーいかわいいピアスを見つけて、
イチバンのお気に入りを自分用にして2番目に気に入ったやつを買おうかと思ったが、
もうひとりの私が「それが姉思いの妹に対する仕業か!」と渇をいれてきたので思いとどまった。

やっぱりプレゼントは、イチバンいいものをあげないと、ねぇ。。。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

誕生日おめでとう!三十路なんてこの時代、まだまだ若い。
節目の歳、いい1年になるといいね。

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64