« Old: | New: »

2006.1.
9

うわばみ

最近思い出しましたが、わたくし、酒強おござーます。
しかし特ににビールの旨さが私にはわからにゃい。
おいしいと思えないので、自分で買ったりすることはないし、
宴会でも必要に迫られない限り1・2杯しか飲まない。

半年に1回くらい、相手に飲ますために私も飲むのだけど、
たいていびっくりされてしまう。強すぎるって。
わたしてきにはぜんぜーん、まだまだイケるんだけど、
本性隠してマス。
記憶なくしたことはない。大ジョキ5杯飲んで2日酔いになったことあるが。

このなんの役にも立たないと思われていた「うわばみ」が最近初めて役に立った。
飲める女で良かった?。
お母さん、飲めるクチに生んでくれてありがとー!!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

今度アムスに来たときに果たして同じセリフが言えるかな?

今年は大人の女性を目指すもーん。
ちがいのわかる女になるぞぉ。
・・・表現がすでにこども?

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64