« Old: | New: »

2006.1.
4

♪年の初めの〜・・・

12月に入ってから今日初出までの日々があまりにも、
あっという間にに過ぎ去ってしまったので、
このままではえっ”に到達する間もなく新たな年末を迎えてしまうにちがいないと危機感を抱き、年初にあたり3つの目標をたてることにした。

ひとーつ。
・・・・・。
ふたーつ。
・・・・・。
みっつー。
・・・・。
(すみません。内緒です。でも3つたてたのは確実ですぅ。)

ところで、電動ハブラシってすごい。
うちの洗面所には電動ハブラシがごろごろしているのだけれど、
歯磨きまで電動っていくらなんでもそりゃ怠けすぎちゃう?
と思っていた私は見向きもしなかったわけだが、
どうも最近きれいに磨けないのでためしに電動ハブラシを試してみた。

きゃっはー。よくおちる〜。

ハミガキ粉をはぶらしにつけて口いれてからスイッチオンしないと
ハミガキ粉が洗面台にハリつくハメになる、とか
口を閉じて動かさないと鏡がしぶきまみれになるとか、
歯におしつけすぎて車のタイヤがサイドラインを超えたときみたいに
振動が体中を伝わるとか、
そんな失敗をしつつ。
だって朝だからそんなに頭はたらかにゃいさ(#^_^#)。

文明の利器ってすごい。

だからってメーカーの回しモノじゃ決してないぞ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64