« Old: | New: »

2005.12.
8

タイホ!!(続編)

「うちの会社のビルでね、チカンが捕まってんでー」と
言いまくっていたら、自分が今朝地下鉄でチカンにあった。

乗車するときえらく後ろから押してくる人がおるなーと思ったら、
えげつなくわしづかみされた。
一瞬の出来事だった。
何がウレシイんだか・・・

その一瞬の早業のエネルギーを他に使ってくれたら
もっと日本はよくなるだろう・・・

ところで昨日のチカンだが、どうも盗撮だったらしいと情報を得た。
まだ若い男で逃げようとしたところを婦人警官に捕まったらしい。

うちの会社の管理部長はこともあろうに、
「犯人は見る目があるなあ、やっぱり。うちのオフィス(2階)じゃなくて
美人ぞろいの8階を狙うなんて。」
となんとも感嘆の意を込めてのたまった。

でも私は思う。
うちの会社の女子トイレは個室が2ツしかない小さいトイレなのに
袋小路の8階で盗撮してどうやって逃げる気だったのだろう。
(9階建てだが9階は倉庫)
単なるマヌケだったにちがいない!

♪よーく考えよーう、退路は大事だよ?
そして、ひきぎわは鮮やかに。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64