« Old: | New: »

2005.10.
10

FLASHムービー完成!

ついに憧れだった写真を使ったFLASHムービーが完成した。

旅STORYのトップに飾ってみたので、是非見てくださーい♪

flash_movie

FLASH PLAYERのバージョンがどうの・・・とかそんなこと詳しくないので、私と同じ環境じゃないと見れないかもしれないですが、ど素人の私の環境が特殊なわけはなく、大概見れると思います。

写真は、グアム、和倉温泉、下呂温泉、愛知万博で撮ったものを使いました。
思い返せば、もう1年も海外旅行に行っていません。

そんな遠出をする気力がなかったのが最大の理由ですが、さすがにちょっと出かけたくなってきました。
候補は、サイパン(でダイビング)、ニューヨーク、ドイツです、今のところ。

ニューヨークは前から行きたかったし、なにより冬のドイツはクリスマスマーケットが美しいのです。是非一度行ってみたいなと思っています☆
写真、わんさか撮るつもりです。

FLASHムービーはいろんなバージョンで作ってみるつもりなので、また見てください。
次は多分、去年行った美しい楽園クラブノア、の予定。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64