« Old: | New: »

2006.9.
27

金沢・小松〜続〜

台風のため開催さえ微妙だったのだけど、当日の朝はなんとか曇り。
風も強くなかったので、一路、小松へ。

の、はずだったのだが、途中で車の警告灯が点灯してしまい、エンジンの加速具合がおかしいので、クルマやさんへ。
幸い、1時間ほどで部品交換をしてもらい、今度こそ、小松へ。

そう、小松の自衛隊基地の航空祭へ行くのである♪
F16戦闘機やらなんやらが飛行演習。

air showうわっ、ちっさ!
豆粒?
いや米より小さい。
つか

air showうおっ。遅すぎた。
さすが戦闘機サマ。
マッハ、でございます。

air show今度はおっきくとれたぞ!
と思ったらもっとおっきなモノが(T_T) 。
誰だっ!

注)知らない人です(笑)

そしてなんといってもメインイベントはアクロバット飛行隊ブルーインパルスによる曲芸飛行。
air show

超ド迫力!
すばらしい!
乗ってんのはホントに日本人かっ?

このエアーショーを見るために、さえぎるものもなにもない、ありえないほど晴れた自衛隊基地で2時間も待った。
雨の予報だったので、みんなは持っていた雨傘を日傘がわりにしていたが、私達はあいにく傘を持っていなかったので丸焼け。

この夏、イチバン焼けてしまった。

でも。
一見の価値ありです。
是非、出かけてみてください。
次は来年です(笑)。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

僕が知っているのは前の会社のやつだけなので、新しいメルアド教えてください。

[…] 3年ぶりの航空祭。 […]

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64