« Old: | New: »

2005.8.
28

雨人間

BBQ

今日は楽団のコたちとバーベーキュー。
雨女の私の最大の心配事だったお天気も「予報は晴れ」

「今日晴れてよかったねー、私雨女だから。」
と集合するなり発言したのは私ではない。

どえっ。私以外にも雨女かぁ・・・、と思っていると、横から

「わたしも〜」
「オレも〜」

という声。

するとおそろしいことにお肉が焼けて宴たけなわとなった頃に雨が・・・
恐るべし、雨女・雨男の威力。

そして撤収し始めると、強烈な夕焼け空

むきっ。どうなってんだぁ。

このメンバーでスキーに行く計画があるのだが、それはそれは吹雪にちがいない。

そんな先の話はおいといて、
この大量のにんにくを、むいて、きって、おろした私の超臭い右手をどうしてくれよう・・・(T_T)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64