« Old: | New: »

2013.3.
17

ホワイトデー

今年のホワイトデーはモンブランケーキをもらいましたー!

つか、書いてて今気づいたけど。
もらった、っつーか、
みんなで食べたわけだけどさ。。。←ひとり占めしたかったというか…
「至高のモンブラン」と「苺のモンブラン」

今回は初めてのお店。
だんなさんが新聞で見かけたという「モンブラン神戸」っていうお店のモンブランズだよ〜。
神戸周辺に数店舗あるので、帰省の帰りに寄ってみました。

モンブランが数種類あって、モンブラン好きとしてはうれしい〜♪
「蒸しモンブラン」ちゅーのもあったんだけど、お高くて手が出なかったので、スペシャルな時にとっておこっと(笑)

あー、おいしかった。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64