« Old: | New: »

2013.1.
6

トミカデビュー☆

初売りセールだったのでついに、トミカデビュー。

バスは本人の希望によるものですが、もう1台は親の好みでチョイス!
バスが大好きなので1台は本人チョイス。
赤いのは生意気にもトヨタ86。50年早いっつーのよね〜(笑)

先月にはローカル路線の神姫バスもGET。

神姫バスと新幹線もどき
神姫バスオリジナルでね、わざわざ駅前の営業所まで買いにいったのよ。
天井のボタンを押すと、アナウンスが流れたりライトが光ったりして、息子大喜び。
バスは好きなんだけど、電車はどうなんだろうと思って新幹線もどきを百均で買ってみたらこれも大喜び。
ショッピングモールの駐車場から新幹線が通過するのが見える場所があって、通過するのを見ると雄叫びあげたりするのでびっくり。
まあ、この新幹線もどきは「JR」じゃなくって「NR」だけどね。

。。。こうやってプラレールとトミカ沼にはまっていくんだよね。
まあ、人並みに電車と車が好きなことがわかってよかったっつーことで。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64