« Old: | New: »

2013.2.
12

結婚5周年

2月11日は結婚5周年でした。

あああ、知ってマスって、建国記念日だってね。
毎年祝日なので祝日当日にお祝いできて便利なんだけど。

勝手な都合により(←記念日の扱いがその程度かい!)、9日にお祝いランチ。
ホントは5周年だから、豪華神戸牛ディナーとかね、ヒルトン大阪の中華とかね、イロイロ妄想してみたんだけど息子を預けてまで行く程のこともないかという結論に達し。

ま、懐具合も鑑みて。
家族3人でホテルバイキングランチってことに。
ANA&クラウン神戸にて。
じゅるじゅる〜
週末のランチには、特大モンブランケーキ登場!ってHPにあったのに。
↑わたしてきにかなり決め手。
バレンタイン企画で巨大ハート型チョコレートケーキに置き換わってた!!
だんな大喜び〜 (´∀`)丿(´∀`)丿
私はアンチチョコ派なので、がっくりだよーーー。

午前中に王子動物園で暴走した息子は程よく疲れたようで、
わりと静かにイスに座ったまま←眠そうだった(笑)、
でもがっっっっっつり。
いつもはさっさと(元を取ろうとたっぷり)かっこまないと飽き始めた息子が暴れ出すのでね。
ゆったりたっぷりおいしく頂けました。
しかもひとり500円引きのクーポン利用☆

お得じゃなきゃ、損。

そんな関西人だから、私たち。
高くておいしいのは当たり前。
リーズナブルでおいしいのがサイコー!

アニバーサリーにはケーキ、というのが我が家の習わしなのだけど、

バイキングでたっぷり食べたので今回はケーキはなし。

といっても月末にはだんなと私の合同誕生祭があるわけで。
ちょっとでもダイエットしたい乙女心なのでした(笑)。

10周年こそは豪華ディナーかな?
スイート10ダイアモンドかしら。ぷぷぷ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64