« Old: | New: »

2012.3.
10

バースデイズ

だんなさん2/27
わたし3/1

もちろん合同誕生会っす。

ディナーにお寿司食べにいったら、すんごい混んでてあきらめて「都人」でお持ち帰りしたのね。
でもさ。
フツーだったので満足できず。

福井だったら回転寿司だってすんごいおいしいのになあと懐かしみつつ。

こちらは誕生日ケーキ。
バースデーケーキ☆
我が家的覚え書き→フロマージュ

誕生日にはぴったりのゴージャス感あふれるケーキ、ここのお店。
へんぴな場所にあるのに、いっつもすんごい混んでてね。
いやー、クリスマスとかには行きたくない感じ、想像するだけでぐったり。
だんなさんはだいたいチョコ系ケーキ。
ワタシはチョコは好きじゃないので後ろのイチゴが立派なやつを選んだんだけど、中味はチョコレートケーキでしたとさー(ノω・、) ウゥ・・


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64