« Old: | New: »

2011.10.
17

冬支度

節電の冬だとは知っているけども。
今年、こたつを購入!

先週日曜日に買ったんだけど、今月引っ越すご近所さんがこたつを処分するとか言う〜。
ああああ、しまったあ、もう少し待ったらよかった。
4月に引っ越してきてびっくりしたのだけど。

福井より寒いわ、うち!

福井は日当りのいい3階で、いまは1階だからってこともあるかもしれないけど。
てなわけで、早めに冬支度をしたんれす。

で、フローリングのリビングにこたつ敷き布団を敷いて、
あまった周りの床に、引っ越すご近所さんから大量に頂いたベビーグッズのひとつ、パズルマットを敷いてみたら。

わぉ、適度な弾力がいいかんじ。
床の冷たさも感じにくいヾ(´∀`*)ノ

2セットもらったんだけど♪
追加で買ってこよっかなー☆
先におもちゃいれとく巨大ボックスが必要だぁ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64