« Old: | New: »

2008.3.
29

夜のちょっとそこまでドライブ

去年11月に泊まったしきぶ温泉湯楽里という宿で3月末まで有効なグループ系列らしい温泉(みらくる亭)のタダ券をもらったことを思い出し、夕食のあとひとっぷろ浴びに行って来ました。

車で約20分。
木立に囲まれた風情ある温泉施設でございまふ。
onsen本日の温泉onsenは、みらくる亭
スギとヒノキを組み合わせて造られているという純木造の建築がよろしくて。
とっても裸電球の照明が似合う建物です。
みらくる亭は宿泊施設もあり、食事もできるみたいです。
夕食後ということもあり広間での休憩はなしでしたけど、おうちからこんなに近くて癒される温泉があったことに感激でございました、うふlovelove

ちなみにしきぶ温泉湯楽里は山の斜面を利用して建てられたユニークな建物で。
展望温泉になっていて、お風呂まで斜面をエレベーターでぐぐーっとあがっていくのです。
夜に入ったのでなーんも見えなかったけど。。。
だって森の中だし街の明かりとかまったくなんもみえなくてさ。
昼間に行くとよろしいかと思われます。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64