« Old: | New: »

2008.8.
2

若旦那の生態

うちのだんなさんは、自称左利きkirakira

いや、確かに、箸も包丁もゴルフも左なのだけど。
字は右←法則性理解不能。

世の中、なんでも右利き用にできている。naki10

とよくコボしている。

そんな彼による左利きのメリットは。

♪わったしのわったしの彼は〜、左きっきぃ〜、の歌でさ。
(私が)あー、それうちのだんなーって言えるやん?

らしい(笑)

フツーのハサミって右利き用なんだよ知らないと思うけど、とマイハサミを常備し、
電車の自動改札だって右利き用だから左利きは入れにくい、とか
(↑福井駅には自動改札ないんんだからいいじゃん)
ゴルフのクラブ(左利き用)がほんのちょーーーーーーーーーっぽりしか売ってないとか、
(↑外国人は左利き多いんでしょ、とか密かにグローバル化を狙っている模様)
右利きの私が気づかないことをさすがに左利きはよく知っている。

そんなこといいながら。
「ボーナスでたから、ドライバー(ゴルフ)買っていい?」
と言ったか言わずのうちに、しかも私が実家に帰っている隙にちゃっかり左利き用のをお買い上げした模様ikari
まあ、欲望を押さえ込んで会社で横領moneyされても困るので許可しましたケド。
(そんなこと言ってるワタシはゴルフシューズ買ってもらいましたが。。。)

禁煙したらゴルフセットごと買ってもいいよsmile

と申し上げたのですが、それはどうやら聞こえないご様子なのでした。

20080730_dots.jpgそんなだんなさんの所有物のうちで私が常に自由に選んで買ってあげられるものがコレ。
かわいいドットのバーバリー。

さてこれはなんでしょう?
ぷぷっwaaaai


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64