« Old: | New: »

2008.5.
26

新しいおしごと

5月16日より新しい仕事を始めました。
週4日の午後に行ってます。

無資格未経験な医療事務のお仕事。
不安はいっぱいでございましたが。

覚えることがたくさんあることは楽しいことですcherry

私に仕事を教えてくれるのは22歳のぴっちぴっちのオンナノコkirakiraでございます。
いやー、10歳も離れていると割り切って従えるというものでございますよ。
ま、私は知識ゼロ、なんでプライドとかございませんし。

それにしてもしかし。
お肌が美しいですね、20代前半のおなごは。

私も若かりし日々はよく言われましたけれどもsmile

失って
初めてわかる
つやとハリ

がんばってケアしようと思ってオリマス。

実務の方が先行してますけれども、資格をとるよう遠まわしに言われたので。
実際お勉強して損はナイですから。
本気で資格をとろうと勉強開始しました。
民間資格がいっぱいあるんですけれど、どれをとろうか迷ってしまいます。
簡単そうなやつは通信講座じゃないとテキストとかがなさそうでお金かかるし。
テキストがわりと多く市販されているやつは実務経験者でも難しいと言われているらしく。
でも。

どうせならいっちゃんむずいヤツをとろう!

しかも試験は7月。(間に合うのか私?!)
は、たまたま出願が間に合うのでいちお目標におき、
本命は12月の合格を目指してがんばりまーす。
(ちゅーか、12月まで福井にいるのかその方が心配だぁ。)

合格したら、報告します。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

[…] 受験のきっかけとか。 試験の率直な感想とか。 合格の報告だってしてます。 […]

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64