« Old: | New: »

2010.1.
29

ひどいっ

ニュース見ましたか。

Joshinがブルーレイ当選メールを誤送信てやつ。

昨日の夕方のYahooトップのニュースを見て愕然 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なぜって。。。

うちの母親宛にも来たんす、当選メール。
たった1名しか当たらないシャープ・ブルーレイレコーダーが当たったって!

大喜びの余り指がすべって当選メールを2回もワタシのPCに転送し、携帯には「PCをすぐ見ろ」攻撃。
いやー、あれってホンマに当たる人いるんだねえーーーと思ってた矢先。

あ゛?誤送信?!

そんなんありなんΣ(・艸・*)エェ!!
謝罪メール1本ぽろろーんと来たらしい。
大喜びした分だけ怒り爆発よ!
ワタシなんて明日あたりUPしようと思って下書きまでしてあったのよ
>>幻の記事

しかもよ。
そのブルーレイ、ワタシの誕生日プレゼントにくれるつもりだったという!
だんなさんがブルーレイレコーダー欲しがってるって話したのよ、当選メール見て。

いったい何人に当選メール送ったんだろう。
当選メールもらった人のうち一人(ホンマもんの当選者)を除いて、あと全員がっくりでしょー。
しかも本人だけじゃないわよ、その家族知人も大喜びしたはずよ!
被害甚大。

どんな対応をするのか、オトナは待たせてもらいまっさ。
まあブルーレイコーダーが来ないこと(来ないに決まってるわねえ!)にはワタシにはナンの得もないけど〜(笑)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64