« Old: | New: »

2008.4.
30

結婚しましたはがき

挙式からすでに二ヵ月半。
やっとこ、「結婚しましたはがき」を発送しましたでーす。

いい歳して写真のはがきを送りつけるのは勇気がいりましたですよ。
でも一般的な披露宴はしていないので。

わたしがこれから一緒に人生を歩むひとをみてもらいたかったんス。
ちゅーことで温かく見守ってください。

ちなみにこのはがき。
フツーに発注するとたけぇnaki8ですねぇ。
その相場には驚いちゃいました。
だってこの値段money+切手でしょーdown

私は節約して自分でデータを作り、印刷だけフジカラーさんに委託しました。
パソコンで印刷してもインク代かなりいきそうな予感したし。
そうですね、相場の3分の1くらいで済んだからインク代とトントンくらいかなー。

これで。
何回お寿司食べれるかなー。
うししーlovelove

でも、ま。失敗ポインツ(複数形)もあります。
まずはネガ撮りだったので空の青がぱきーっrainbowとは発色していない。
はがきの表面がマットな仕上げ(写真みたいにつるーっとしていない)のでより色あせてみえちゃうnamida
足跡だらけの砂浜を修正したのだが、まちがえて修正途中のデータで発注してしもうたnaki9
ま、砂浜が超不自然ですのでお時間あるかたチェックしてみてくださいなー。
顔とか修正してませんお。

FUJI COLORネットサービス>ポストカードをつくる>パソコンで作るMyポストカード
https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/

つくりかたのアドバイス参考サイト
http://www.hanaira.net/postcard/index.htm

まだ結婚これからだし間に合うっちゅーかたは。
ご参考ください。

ややー。もしもしも。
届いてないぞ、わたしもはがきでくれぇなんておっしゃる方がいらっしゃいましたら送りますのでお知らせくださいませー。

ちなみに住所わからない方にはサイズを縮小した携帯バージョンもしくはパソコンバージョンで送りつけています☆
もちろん砂浜はきれいに修正済みでございます。

近くにお越しの際はお寄りくださいませね。

最近、ストレス溜まりまくりで少々気が短くなっておりやす。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64