« Old: | New: »

2005.3.
19

発表会〜知り合い編〜

今日は発表会を聴きに行った。
クラリネットで出るだいたいの人を知っているのだけど特に親しい人の演奏となればこっちの方も緊張してしまう。

ほとんどの人の演奏を聴いたけど、ほんとにこの人うまいなあってうなっちゃう人は少ない。
曲の華やかさで表現力の足りなさを隠しちゃう人もけっこう多いし。
ゆるやか〜なメロディーで聴かせてくれる人がほんとにうまい人だと思う。

といっても、コンクールじゃないんだから当たり前だ。発表会だからね〜。
知り合いの演奏が去年よりみんな進化していたのでわたしてきにはかなり焦ってしまった。
明日は私の本番なり。
ちょっとピアノとあうか心配・・・
まあ、私は私のペースでがんばるしかないといいきかせてがんばろ〜っと。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64