« Old: | New: »

2008.4.
7

花見

福井市の南にある「鯖江」っていうトコロへ行ってきました。

そう!
さ・ば・え、デス。

めがねの産地で有名ですねー。

sakura.jpg

西山公園っちゅー、ここらでは有名なお花見スポット。
つつじの方が有名なんでございますけど、桜もきれいでした。
でもまだ満開というわけではなく。
多分今週半ば頃が満開でしょう。

桜ってすごいッス。

1本の木にいったいいくつの花が咲くんでしょうね。
アップでもひいてもかわいい桜は癒されますね。

daifuku.jpgそして。

花より団子。って申しますがな。

パン(というよりはどらやきの生地みたいなパンなの)の中に大福が入っちゃっているといふlove

hashi.jpgところでこんなお店をみかけたんス。
はしまき?
なんかお好み焼きをお箸にまいたみたいなやつでした。
初めてみたわ〜。
こっちは食べませんでした、ええho...


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64