« Old: | New: »

2008.3.
10

越前海岸ドラーイブ

福井にもやっと春の気配がho...
昨日はすこしあったかくなって晴れてたので久々にドライブkuruma

なんせここ一ヶ月は生活必需品の買出しやらに追われてなんとなく慌しくて。

行き先は越前海岸。
そう、越前ガニがわんさか獲れるというあの越前海岸でござーます。
曇天の日に行ったら拉致られそうなでんでろでんな雰囲気の場所デス。
おうちから1時間ほど。

本日のランチ。

buri.jpg

ブリ丼。

みよー、この肉厚なブリを。

うひlove。美味でした、モチロン。

そして獲れたてぴちぴちの「おさかなスーパー」へ偵察に。
そこへ颯爽と現れたポルシェ。
2人の男女が降りてきたのですかさず大きなお世話観察。


「どお、あれは夫婦かねぇ?」

だんな
「えー。ちがうのぉ?・・・あー、ラ・マンてやつ?」

ラ・マンて! Σ(゚口゚;
どこでそんなことば、覚えたのだー(笑)

ま、夫婦だろうが愛人だろうがそんなのはどうでもイイのですけど。
けっこうこのあたりはわけあり(そうな)カップル、多いんですねー。
まあ、確かに曇った日が多くて冬でびゅーびゅー寒風が吹きすさぶ中ほっこりカニでも食す秘密な旅、って雰囲気似合いますから。。。
(↑ドラマ観すぎ?)

yamazaki.jpgそして帰り道に私達の前を走っていたヤマザキパンのクルマ。

これを見て思い出したのだけど、最近私の超お気に入りパンがどこにも売ってないんスけどもしかして廃盤になったんデスかー?

薄皮パン、てゆーんですけど。

なんか知らないうちに「チョコパン」とか限定かもしれないけど「桜よもぎパン」とかシリーズ展開増やしてるみたいなのに。

ミルクパンはどーしたんですか。

本気でお客様相談室に聞こうかと思ってHP調べたけど、クレームは電話でしか受け付けないらしくちょっとまだパワー足りないので蓄電中デス...

薄皮ミルクパンが食べたいよぅぅぅぅ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64