« Old: | New: »

2008.1.
29

余裕

父親からはしつこくもっと早く(仕事を)辞めろ、と言われていたのだけど。
そんなご意見を無視し、ぎりぎりの1月末の退職を決めたのだが。
(だって契約途中だし、そんな自己都合だけでは決めれなかったんだおnaki9

間違ってました!!

披露宴しないしそんなにやることないと思っていたけど。
結婚にはそれ以外に決めることが山ほどーもあり。

引越しの大量のホコリがトドメだったのか、体調を崩してしまいました。
声がかすれかすれになった末に気管支をやられてしまいました。
いきつけの耳鼻科で「結婚式が近いので絶対治したいんです!」と言ったら注射を2本もされ、薬も山ほど。

まだリングピローも作ってないのに、しんどくてつくれまへん。

やっぱり最低1ヶ月は余裕を持って辞めるのがオススメですね。
そうはいっても働きながら結婚式して新婚旅行いって、帰ってきてフツーに働いてる人もいますけどね。
彼らは若さがちがう、ということで。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64