« Old: | New: »

2009.11.
23

TDR

東京ディズニーランド&シーに行ってきました!
3連休前の金曜日に休みをくっつけて。
「そんな混み合うときにTDRなんていやー!」と思ったけどもさ(いや実際に言ったけどもさ)。

んじゃ、行けないのと混んでるけど行くのはどっちがいいの?

と冷静にだんなさんに問われ。
...そら、行くしかないっしょ。

というわけでさ。
今回のセレクト「バケーションパッケージ2DAYS

これスゴいの。
ホテル+スペシャルパスポート2日券+ポップコーンスーベニアバケット+時間指定なしファストパス2枚+その他グッズなど

普通、パスポート2日券は各日シーかランドかどちらかしか入れないのに、このスペシャルパスポートは1日にどちらも出入り自由なの!
だから昼間はシーで遊んで夜はランドにエレクトリカルパレードを観に行ったりできちゃうし。
ポップコーンのは、前回行ったとき次はこれ買う!と決めてたやつだし(1500円くらいすんのよ。)
通常のファストパスは現地でとるタイミングがけっこう難しいのよね、時間にもしばられるし。
時間指定なしということはいつでも好きなときにファストパスエントランスから入れるというなんつーか禁断のパスなわけ。
しかも連休で激しい混雑が予想されたからヒジョーに強い味方になること間違いなーし!
この「バケーションパッケージ」を見つけただけで旅の半分は成功したと自画自賛大絶賛したから、ワタシ(笑)

天気予報を見ては一喜一憂したけど、結局両日とも天気に恵まれ。
今まで5回以上ランドに行ったけども見た事なかったエレクトリカルパレードを見たかったのとシーのタワーオブテラーに乗りたかったので、
金曜日 昼間シー、夜ランド
土曜日 ランド
という計画を立てました。
ホテルはオフィシャルホテル、ヒルトンベイで。
せっかくヒルトンだからさ、ディナーはヒルトンバイキング行こ!というだんなさんのリクエストをいちお取り入れてみたりして。
↑だってディナーバイキングって目ん玉飛び出るほど高いのよ、庶民には。でもめっっっちゃおいしかったっす。

んで、ワタシ達が予約したのはこの「バケーションパッケージ2日間」に往復の飛行機付きのプラン(航空界社のHPで予約したよ!マイレージ会員専用)で、復路便延長無料だったので1日延長してワタシが旅行会社時代にお世話になりまくった先輩カップルのおうち(横浜)にお邪魔するという3日間計画で行ってきました。

詳しくは続くので待ってケロ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64