« Old: | New: »

2006.12.
29

超お気に入りパン

okiniiri_pan

この「薄皮 ミルクパン」が超お気に入り。
どれくらいお気に入りかというと。

9月からほぼ毎朝食べている・・・かな。

ちょっと自分でもおかしいんじゃないか、と思うくらい(^^ゞ
でも割と食べ物に関しては安定路線派なので、あまり新しいものに挑戦したりせず前回食べておいしかったものをいつも頼む傾向にあります。

母親からは「身体に悪いかもしれないから毎日同じものを食べるのはやめさない。」といわれつつもやめられません。
ほぼ中毒です。

この薄皮シリーズにはクリームパンとかあんパンとかあるのだけど、このミルクパンだけが好き。

9月のある日、あまり好きじゃないけどそれしかなかった「薄皮 白あんぱん」とまちがえて食したのがはじめ。

ん?なにこのパン、おいしいじゃん、というわけで。

毎週火曜日が特売なので、母親が1週間分買ってきてくれます。
あまり売ってる店がナイのですが、是非ためしてください。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

[…] 愛食中にはこんな記事を書き、 なくなってからは悲しがってはこんな記事を書き、 […]

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64