« Old: | New: »

2006.12.
19

ラボー

今日も音楽の話題を。。。

練習してます、珍しく。
母親もびっくりしてます。

母:「どしたん?何かあるん?そんなに毎日練習して。」
私:「うん、来年な。」
母:「来年やのに今から練習するん!?」

普段いかに練習していないかがバレバレな会話です。
しかし、ラボー難しい。
「コンクールの独奏曲」はパリのコンセルヴァトワール(有名な音楽院)の試験のために書かれた曲らしいです。

さすがです。
音が出にくい音域に音を上下まき散らしながら6連符が10小節続くカデンツァっ。
流れるようなメロディーに踊り出しそう。
でもこれを滑るように吹けたら超かっこイイので、妄想まっしぐらにがんばってマス!!

ところで昨日初めてドラマののだめカンタービレ、観ました。

おもしろいやん!

来週最終回だけど。
来週も観よっと。
上野樹里かわいいっすlovelove


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

クラリネットねたなので書き込み!
来年なのに、もう練習しているなんて
すごい気合のいれようだ(*^_^*)。
是非そのラボーのカデンツア
聴きにいきたいよん。
本番いつ?いつ?

先週初めてみたんかい!のだめカンダービレ・・・
我が家では、私とおかん、毎週みてます。
や、千秋くん役の玉木くん、親子揃ってメッチャ好みです(*^-^)
私は既に、漫画喫茶で原作本も読んだよー。
なかなか面白いし、漫画喫茶自体も、初体験だったけどなかなか良いよ。
デートでいってみれば?

発表会は3/24なりよ。
是非来てね。
のだめ、は原作が10巻くらいのときから知ってたさー。もちろん。
でも、ドラマはなんとなくイメージ壊れると思って観てなかったの。
でも、超おもしろいと聞いたもんだから。

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64