« Old: | New: »

2009.6.
28

携帯変更しましたー。

ソフトバンクからドコモに変更しました。
初めて携帯持ったのは大学4回生のとき。
その時、docomoだったんですよねえ。なので巡り巡って...もとのモクアミ。

結局Jフォンもauもsoftbankも使いました。
だんなさんがdocomoなので二人でsoftbankにするか悩みましたが、結局ワタシがdocomoにしました。
もう変更することはないでしょう、多分。

しっかし初めて使うPanasonic。
使い方がわからねぇっす。
説明書が分厚すぎまっす。
だいたいi-modeがよくわかんねぇっす。
夕方みたら鞄の中でボタンが押されてたのか勝手にi-modeに接続してたみたいで、真っ青になっちゃいました。接続時間じゃなくてパケット通信料で課金されるはずだからダイジョブか?

というわけで。
メルアド変更のメールを順次差し上げるつもりなんスが、操作に時間がかかって今日は力尽きたので気長に待っていてください。
現在のメルアドと@より前は同じです。docomo.ne.jpになっただけなの。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64