« Old: | New: »

2006.6.
7

親知らず〜つづき11〜

長引いたがついに治るのではないか♪
とかいう私の密やかな期待は幻となった。。。

今日病院で、昨日詰めていたガーゼをとったら痛かったと先生に申告したところ、

やっぱり痛かったですかー。あと10日は詰めて置かないとねぇ。」

がぼーん。
あと10日も?
「ガーゼ詰めなくなっても=治った、じゃないけどネ。」

つい心配になった私は聞いてみた。
「ちょっとは治ってマスか?」
「ちょっとは治ってますよ(笑)。ただ治るスピード曲線がだいぶ緩やかですねぇ。次は早くても7月にならないと抜けませんねぇ。」

くそう、うっかり抜かせた近所の自信過剰歯医者め!
おまえは自信の素でも飲んでいるのか。
Trust meという奴ほど信じてはいけないという宇宙の法則をうっかり忘れていた。

おやしらず 歯医者選びで 勝負あり

もう1句。

生身だもん 切ったら縫うべし コレ基本!

チャンスさえあれば投げ文してやりたい。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

僕も随分前に4本抜いたけど、縫わなかったよ。
お陰で枕が大変なことになりましたが(詳細はグロいので割愛)。
冬に抜くべきでしたね。これからの季節、化膿しまっせ。

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64