« Old: | New: »

2006.5.
23

親知らず〜つづき5〜

抜歯して今日でちょうど一週間。
相変わらず痛み止めが必要。
でも夜中にきれても目が覚めなくなった分だけましになったってことかな。
ためしにクラリネットを吹いてみたら。

激痛!!(☆。☆)

私はアンブシュアが不安定なので下あごを常に引き締めておく努力が必要なのだが、痛くて力が入らない。
それよりなにより、息の圧力が抜歯の大穴を直撃!

痛ーっ!!

それにどうも傷口あたりから漂う(気がする)臭いに耐え切れないので、歯医者へ行った。
傷口のまっしろなものは「血餅」とかいうものでかさぶたみたいなものらしい。
血餅の存在は知っていたけど、白いとは思わなかった・・・
そして臭いの正体は細胞の「組織液」じゃないかとのこと。

・・・ほんとかよ?
臭わない人もいるらしいが、私はニオイはわりと敏感な方なので。
鼻炎もちで咽喉の粘膜は弱いのだが。
いや弱いからこそニオイなどの刺激に敏感なんだろうか。

ということで、私の組織液は臭いらしい。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64