« Old: | New: »

2006.4.
26

私は何でできている?

ちょっとおもしろいサイトを見つけたので試してみたところ。
成分解析、っていうサイト。

フルネームをひらがなで入力(***は入力した文字)
*******の49%は愛で出来ています
*******の37%は祝福で出来ています
*******の8%は言葉で出来ています
*******の6%は心の壁で出来ています

ふむふむ。半分が愛でできている?すてき。
あとは祝福・・・まあ許せる。
心の壁ってのがなんか私の最後の抵抗!って感じがする(笑)

でもフルネームの苗字と名前の間にスペースをいれると。

********の79%は嘘で出来ています
********の8%は鍛錬で出来ています
********の6%は気の迷いで出来ています
********の6%はお菓子で出来ています
********の1%は成功の鍵で出来ています

8割がウソでできてるって!きゃー。
しかも成功の鍵はたったの1%。
かなり笑える。(いや笑えないカモ)

フルネームを漢字で入力すると。

*****の59%は明太子で出来ています
*****の27%は野望で出来ています
*****の6%はお菓子で出来ています
*****の5%は心の壁で出来ています
*****の3%は理論で出来ています

ぎょぎょー!!
明太子ってなによー。

ちなみに漢字の場合も苗字と名前の間にスペースを入れると。

******の52%はやさしさで出来ています
******の31%は言葉で出来ています
******の7%は成功の鍵で出来ています
******の6%はミスリルで出来ています
******の4%は濃硫酸で出来ています

・・・。
半分がやさしさ、というのは許そう。
ひらがなの時より成功の鍵がUPしているのもよいとしよう。

でもミスリルってなに?濃硫酸て?
あわせて1割は取扱危険、てことか?

こんな感じでいろんなあだ名とかいれて楽しめます。

家族の分も試してみましたが大爆笑。わりとあたってます。
特にフルネームひらがなスペースなし!
姓名判断にいかがでしょか。。。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64