« Old: | New: »

2011.5.
9

GW

今年のGWは引っ越し直後だったため、なんだか買い出しに追われた連休になってしまった。
市内は狭い道が多くてしかも一方通行だらけ!
なんとか、スーパーまではクルマで行けるように練習もしたし...
最寄りのスーパーはいまいち野菜の鮮度が気に入らないので、もう少し離れたスーパーへ。
そのルート上に小児科もドラッグストアもクリーニングもあるので、ワタシの生活はこれで成り立つはず(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そして連休最後は母の日。
だんなさんが準備してくれたのはこちら。
マロンショートとモンブラン...どうちがうの、マロンとモンブランて?
相変わらずケーキか!って感じだけど、いいじゃん、食べたいんだもん。

ちなみにホワイトデーはこっち。

我が家ではイベント=ケーキ、って図ができあがりつつあります☆
そもそも家族3人の誕生日が1/2/3月だからさー。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64