« Old: | New: »

2011.1.
4

シフォン修行21

親指程度の底上げから抜け出せない状態ではありますが、なんとか納得できる出来になってきました♪

生地はふわふわしっとり。

焼き上がり、触るとしゅわーっって音する。

はぁ、遠い道のりだった。
何回も続けて「中味はどこいった?」シフォン焼けちゃったし。
「ラフレシア(人食い花みたいに巨大なえぐい花) by 父」シフォンもできたし。
(↑横にぐわーっって無駄に膨らんで焼けちゃうの。膨らんだ分、中味がない出来になる。)

どうも水分が多いレシピなので失敗しやすいみたい。
まだレシピ通りの水分量で安定して成功できないんだけど、光が見えてきた感じだからがんばるまーん!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64