« Old: | New: »

2009.3.
10

冬の終わりのお買い物

20090310_futon.jpgじゃじゃーん。

布団乾燥機買いました、ついに。

冬も終わりなのに。
寒い寒い暗い冬を耐え抜いた挙句に。

いまさらちとまぬけじゃね?と自問自答しつつも。

わーお、暖かくなってきたしこれでお布団が干せるよ〜、太陽の恵みを満喫できるぜ〜hare
とそんな日をわくわくと指折り数えていた先日。

はぁっっくしょいっっっ。
ずるずる〜。

な・なんですと?
君、花粉症なんですか?

うちのだんなさんは正真正銘花粉症らしいです。
この辛さはわかるまい、などぴんぴんしているワタシに向かって恨めしそうにつぶやいております。

なによー。
ワタシだって季節の変わり目には花粉症じゃないんだけど頭痛&微熱症状あるわよー。
今年はなんかないみたいだけどねぇ。
洗濯物だって花粉がつかないように部屋干ししてるわよ、もう外だって乾くと思う(冬の間は湿度も高いし寒くて乾かない。)けど。
空気清浄機だってフル稼働させてるよーん。←嫁入り道具に持ってきた。

というわけで、太陽の恵みたっぷりふんわり布団hareの夢が直前になって破れたため。
同時に堪忍袋の緒もちょん切れて。

布団乾燥機購入。

・・・しかし品薄っす。
冬の終わりに買うアホは私くらいかと思ったら花粉症対策に買う人多いみたいで。
ま、雪国以外は冬も布団干せるもんね。

ヤマダより100満ボルトよりamazonよりぶっちぎりに安く買えて大満足lovelove
だんなさんが商品を発見するや店員を捕まえサクッと堂々と大胆に値切ってくれて頼もしかったわぁ(笑)
あまりのサクッとぶりに呆気にとられ何も言うヒマありませんでしたわ。
ああ、この人と結婚してよかった(笑)

20090310_mask.jpg花粉症といえば。

なんかこんなんあるらしいですね:shock:
効くのかなー。

ノーズマスクピット

鼻の穴の中にぶすっっと差し込んじゃって使うみたいyabai

花粉症対策も年々進化するね。
コンタクトレンズも早く進化してくれないかな。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64