« Old: | New: »

2009.1.
14

サバイバル

今朝の残金。
20090114.JPG
165円。
サイフの有り金全て、でございます。

給料日は明日。
本日パンの特売日。
おろすべきかおろさざるべきか。。。

だんなさんは何かあったらどうするの?おろしなよ、と言ってでかけていきましたけど。
いやね、別に、165円しかないのは今日に限ったことではないので。
OL時代は1万円以上入っていることはまれで。
千円未満もよくあったので。
要するに慣れているわけですね。

午後中迷った挙句、なんも起こりそうにないのでおろさないでサバイバル生活に突入することに。
唯一の心配事は仕事帰りに雪道ですってんころりして怪我することくらいだし。

夕食のメニュー。
昨日作って残ったシチューでシチュードリア。
特売で買ってあったホウレンソウに卵とベーコンでかさまし。
買い置きのオニオンスープ(手抜きでごめん。)

冷蔵庫すっからかーん。
あまりの効率よい食材の使い方にほれぼれしてしまいましたwaaaai

明日はおろさねばならぬ。
が。
予報では今晩大雪yukiyukiなんだなー。おろしに行くの嫌だなー、寒いし、仕事も休みなのにな。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64