« Old: | New: »

2010.3.
29

だんなさまへの贈り物

1ヶ月遅れのだんなさまへの誕生日プレゼントが届いた。
去年は省略した、確か。
うむ、一昨年もしてない気がする。
つか、誕生日プレゼントは知りあって最初の1回だけかも Σ(゚Д゚|||)。

とととと、とにかく。
今年はこれ。
20100329_present
ソファーの上の毛布はもちろん暖房代節約エコ暖房のため(ONしてても寒いのよ!)。昼間なのにカーテンしめてんのは防寒のため。

ゴルフクラブ...えーと”ゆーてぃりてぃー”とかゆーやつ。
だんなにゴルフ用品買ってあげる妻ってどうよ、とも思ったのだけどさ。
だって大抵は「夫のゴルフを快く思わない妻」って図じゃない?
でもさ、一緒にゴルフの打ちっぱなし行くと、腹回りが締まるのよね...ワタシの腹だよ。
吹奏楽やめて腹筋使わなくなったらなんかゆるみっぱなしだし...
ところが大問題発生。

♪わったしのわたしの彼は〜、左きっき〜

うちのだんな、ゴルフは左なのよ。レフティーってゆーんだってさ。
字は右(消しゴム左)、箸は左、包丁左、果物ナイフ右、はさみ左 ...超複雑回路。
ゴルフ始めるときも、右か左か悩んだらしい(^^; )

左用クラブって超受難★

ゴルフショップには、ずらーっとクラブが並んでるイメージあるじゃない?
あのほとんどが男性右用。
最近は2割くらいが女性用。
男性左用はほんのちょっぽりよ。
んでもって、女性左用に至っては見た事ないわねーー。
この前金沢に梅見に行きたいと言ったらあっさりOKだったのには裏があったわけよ。
「んじゃ、ゴルフショップもついでにはしご、ね。」
(持論:福井はなんでーもかんでーも、圧倒的に品揃えが悪い。)

はしごって...
3軒ほど行きましたよ。
収穫なし。←目指すものがなかったらしい。
しかも、全国チェーンの店で在庫確認したところ、全店舗で在庫なし。
それって完売ってことぢゃねー?

...ほぼ絶望的な状況だったのですけども、奇跡的にインターネットで在庫を発見し、悩むだんなを急き立てて注文。
あーよかった。

これでワタシも欲しいものが心置きなく買ってもらえる、うひひ♪

...てゆーことはよ。
ワタシのパート代に占めるこのクラブ代と同程度のもの−−給料半月分、もらえるのかしら?
それって...

スイート♡ダイヤモンド級だよね(*’∀’人)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64