« Old: | New: »

2010.1.
31

コメント ぷりーず!

誰からもコメントの書き込みがなくってさみしい状態なので(涙)
エロサイトからのコメントは大量にくるけど。

まあコメントしにくいページのつくりっぽいけどさ。
・・・ごめんです、私もどやってコメントすんのかよくわかんねえーんです。
なんか「サインイン」しなきゃなんねえとか?
なんか私は「管理者」なので私が見るのと他の人が見るのとではページの表示がちがうみたいで、ますますよくわからんの。
知恵をしぼってコメント欄を改造してみました。
サインインしなくてもコメントできるようになったはず...なんだけどな。これ以上はわからなーい。

だもんで、それとは別に「web拍手」ってのをつけてみました、あは。
記事のイチバン下に表示されてマス。
読んだよ、おもしろかったよ、って訪問の印にぽちっと押してもらえれば励みになりますのでよろしくです。
そこからメッセージも送れるので送ってもよし、遠くで見守ってる的無言でもよし、待っており候。
ちなみに無言(メッセージなし)だと誰が押してくれたかもわからないし、メッセージも非公開可ですよ〜。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

お久しぶりです。元気ですか?

よく見させてもらってたんですが、
夫婦のラブラブ日記って感じで、邪魔しては
ダメなのかなって思っていました 。
「コメント ぷりーず!」ということならば、
また、適当にコメントしていきますね。

きっとそちらは寒いと思いますが、風邪など引かないように
気をつけて下さいね。

エスクラさま
私もいつも見させてもらってますよー、エスクラさんのサイト。いつか「懸賞当選の秘技」をレポートしてください(笑)
らぶらぶ日記ですいませ〜ん( ´艸`)

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64