« Old: | New: »

2006.7.
14

親知らず・リターンズ〜完結〜

抜歯9日目。内出血もかなり縮小。
とうとう本日抜糸。
妹が痛かったというのでドキドキしたが。。。
ぜんぜん痛くなかった。

「麻酔も全然痛くなかったよ?。昔は痛かったのに進化したんだねぇ。」
とのんきなことを言うと、

口の中の神経が鈍いんじゃないの、全体的に?

と言われてしまった。
もしこれが事実なら。
1本目の抜歯で2週間痛み止めを飲み続けてもまだ痛かったのは、
フツーの人なら七転八倒だったにちがいない。
しかし鈍くてよかったのか、鈍くて(がまんしずぎて)悪かったのか、は
わからない。

内出血は出る人と出ない人がいるらしい。
歯が大きくて横向きで全埋没だったために、私の親知らず抜歯は大騒動であった。
まちがいなく1本目は、

今まで生きてきた中でイチバン痛かった。

世の中には、抜歯しても痛み止めもいらないというなんともない人もたーくさんいるらしいので。
みなさん、安心して抜いてください。(←説得力なしこ)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64