« Old: | New: »

2006.4.
29

楽器とコインロッカー

先日の山形由美さんの1200万円相当のフルートがコインロッカーに入れている間に行方不明・・・という事件。
フルートの値段の高さもさることながらpinchhhh!
(クラリネットでよかったわ、高くたって100万がせいぜいだから。)

コインロッカーにフルートを預けたりするのか、という指摘。
コインロッカーに預けたくなる気持ち、わかるなぁ。
私も楽器を持ち歩くけど、いっつも重くてヘロヘロだ。
私は楽器をたすきがけにしているから人ごみですられる危険は少ないけど、もしかしたらレストランで置き忘れる可能性だってある。
そう思うとあちこち歩き回る予定の時は、コインロッカーに預けようか迷う。

そうはいいながらも、コインロッカーが爆破fireされたらどうしよう・・・とかあらゆる危険性を考えると肌身離さず持っている、のがイチバン安全だし後悔がないかなという結論に達してしまい、いまだにコインロッカーにはお世話になったことがない。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64